近年、訪日する外国人観光客の数は増え続けています。
言葉の壁や文化、習慣の違いなど、異文化コミュニケーションでお困りではありませんか?
無用なトラブルを避け、外国人観光客にリピートしていただくためには、語学力だけではなく、相手国の文化や風習に対する理解も求められます。
当教室の講師陣が、御社のサービス向上を全力サポートいたします。
さらに、当教室ではホテルや旅館等の宿泊施設、また飲食店、その他観光施設など各方面で必要とされる会話やフレーズを学習する語学研修だけではなく、文化の違いから想定される“すれ違い”を未然に防ぐための異文化理解、コミュニケーション術、トラブル回避術などの講座を同時に行っております。
“語学”と“異文化理解”双方を学習することにより、文化や習慣の違いから生じるトラブルを未然に防ぎ、円滑なコミュニケーション技術を高める事が出来ます。
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研修導入までの流れ
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Step.1 |
御社に伺ってカウンセリングを行い、学習目標や期間、 ご予算、学習場所などをご相談いたします。
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Step.2 |
【Step.1】で伺った内容に基づき、研修カリキュラム、 並びに料金の見積書などをご提案いたします。
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Step.3 |
研修カリキュラム並びに学習目標を決め、レッスンを開始いたします。
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Step.4 |
学習と進捗状況等のご報告を定期的に提出いたしますので、 常に効率のよいレッスンが行えます。
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当教室では講習のほかにも、通訳の派遣を行っております。詳細はお問い合わせください。
お気軽にお問い合わせください